スタートレック ピカードはアマゾンプライムビデオですぐ観れる 月額500円は安すぎ

アマゾンプライムビデオ

スタートレック ピカードアマゾンプライムビデオ(amazon prime video)の動画配信ですぐに観ることができる。

しかもたったの500円月額)。

 

アマゾンプライムビデオはどの動画配信よりも安い。1年間だと4,900円でいい。

 

単純に500円×12=6,000円ではないのだ。

年間の4,900円なので、ひと月あたり408.3円だ。

 

ピカード役のパトリック・スチュワートに会いたいと思っている私にとってはアメリカ、イギリスへの飛行機代を考えると500円はどう考えても安すぎ。

 

懐かしい友人、知人に(一方的だが)、死ぬ前にもう一度会える(正しくは見れる)となると何のためらいもなく申し込んだわけだ。

 

もちろんスタートレック ピカードだけ観るつもりで申し込んだ。500円は二駅向こうに行って帰ってくるくらいのお金。

 

おまけに最初のひと月は無料っていいんですか…

 

さらに、なんと最初のひと月は無料のお試し期間。さすがにタダは申し訳ないと思いながら、ただでスタートレック ピカードを観た。

 

個人的には正直、初月から500円払っても構わないと思っていた。なぜなら理由は、ひと月もあれば配信済の物語に限られるが、スタートレック ピカードは観終えてしまえるのだ。

 

ただで目的が達成できるわけだ。それはただ食いみたいで後味が悪い。

 

無料のうちに早々にシーズン1を観終わって、ありがとう!と感謝していたところ、シーズン2が始まった

 

これは辞めるわけにはいかない、素直に1年間申し込みたいと思えた。

 

アマゾンプライムビデオの売り込みに抵抗するよりも、好意を持って素直に受け止めることにした。

 

はいはい、喜んでお支払いしますよ!と。

 

スタートレック ピカードの動画配信は日本語吹き替え版がある

アマゾンプライムビデオ

さらに、あなたには嬉しい話がある。アマゾンプライムのスタートレック ピカードには日本語吹き替え版が用意されているのだ。

 

ありがとう。いい仕事をしてくれる。

 

字幕版でも喜んで楽しもうと思っていたのだが、日本語吹き替え版があると聞いて嬉しい人は多いはず。

 

なぜなら、あの親しみのある声を現在進行形の配信ですぐに観れるのだ。

 

この記事はシーズン2のちょうど現在進行形のタイミングで作成している。

 

アマゾンプライムビデオは海外の配信とタイムラグがなく、毎週金曜日に1話がアップされる。そして吹替版と、字幕版が同じタイミングに配信される。

 

馴染みのあるあのピカードの吹替の音声は、懐かしさもさることながら今まさに進行しているストーリーを体感するわくわくを加速させてくれる。

 

吹替版で観たあとは、パトリック・スチュワート本人の英語音声プラス字幕版も観てみることをおすすめする。

 

ピカードの地声もあなたの期待を裏切らないものだ。ますます彼のことを身近に感じれるはず。

 

アマゾンプライムビデオの申込み方法は簡単 自販機のように終わる

アマゾンプライムビデオ

あなたはアマゾンアカウントをすでにお持ちだろうか?

 

アカウントをお持ちの場合と、お持ちでない場合とで説明していこう。

 

アマゾンアカウントをお持ちのあなたは

アマゾンアカウントをお持ちの方はラッキーだ。簡単に申し込みができる。

 

アマゾンプライムビデオの手順

  • アマゾンプライムビデオのアプリをダウンロード
  • アマゾンプライムビデオアプリの中でアマゾンアカウントを入力

 

こちらのリンクから早速やってみよう

アマゾンアカウントをまだお持ちでないあなたは

アマゾンアカウントをまだお持ちでない方もご心配なく、登録はすぐに終る。

 

以下の情報で新たなアカウントはすぐに作成できる。

 

必要な情報はこれくらいだ。

メールアドレス

パスワード

 

サービス開始1ヶ月後からは有料となるので、支払い用のクレジットカードがないといけない。用意しておこう。

 

こちらのリンクから早速やってみよう。

最後に スタートレックピカードまではあとワンタップ(クリック)

アマゾンプライムビデオ

ゴール手前のマラソンでスタートへ引き返すほど意味のないことは、あなたなら想像にたやすいはず。

 

ここまで来ると、もうあなたは引き返せないところまで来たわけで、ゴールから離れるよりも近づく方がハッピーなのだ

 

もうゴールが目の前に見えている人には、背中のひと押しがいらないのはおわかりだろう。

 

今日は何曜日だろう。早く仕事が終われば帰宅後に観る時間はあるかな。

 

明日は週末?、休日?、時間があれば早速観れるかな。

 

先にすぐできることはやっておこう。

 

アマゾンプライムビデオの申込みに手間取って、せっかく予定していた週末の時間が申込みだけで終わらないように。

 

こちらのリンクから早速申し込んでみよう。

 

関連記事でピカードから学ぼう

おすすめの記事